人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしてあなたはデミ夫なの

タイトルに意味はないです、あまたんですこんにちわ。
誰よしたらばにデミ夫書き込みしたのw
会社で吹かせないでくださいお願いします(・∀・)
どうしてあなたはデミ夫なの_c0069512_1039675.jpg

昨日はろってタソ他いつものメンバーで烙印PT。しっかし烙印浅瀬ピュリザクザク出るね。ドロップで落ちるしスポで光るし30歳後半のスポ付PTにはオススメです。
難点は遠いって事ですか、マクロタソからwis貰ってから地図でしばらく探しちゃったわよ。しかしこの集団もPTらしくなってきたね、短剣・スポ・シリオラ・オラクル・シンガーですか。るどさん来たらもう効率PT完成じゃんね、若い子は成長が早いです。

どうしてあなたはデミ夫なの_c0069512_10551339.jpg

早起きしたらりんごタソ来たのでとりあえず誘って神殿へGO。
ダークあまたん26歳でしたがいけますね、神殿中部。ついでに赤い山脈。
赤い山脈でのスポはまだかかりにくいですが素材がぽろぽろ出るぽ、鉄鉱石、黒炭、研磨そのへん。レベル上げつつきちんとスポって狩り場粘着すれば結構素材貯まるかも。

ple レベル56-78%
昨日はなんだかんだ結構ソロできたので上がったわね。フルプレ頭コアも6つになったしあと5個か〜サクサクドロップさせてウマーな狩り場に移りたいもんです。
by amatan01 | 2005-08-19 11:07 | リネ2について
<< あらもう週末なのね ただいま〜 >>