人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弓とたんたん

なんかもう土曜日なのね、おとつい定期メンテがあったような気がするあまたんですこんにちわ。
弓とたんたん_c0069512_10554255.jpg

コンポジをりのあんから借りてとりあえずたんたんの装備できた。
FP合金とこないだ出した素材が揃えばすぐにでも作りたいけど合金買い取り露店でも出さないと集まらないかしらね?この装備であまでスポりにいってもいいけど出ないだろうな。。コレ見てる方あまってたら売ってくださいませ、@20kで買いマフム。
鎧以外はフルプレで武器がエルロン×レボ+4。攻撃力175、OPでクリ50アップ。
まぁまぁっしょ。早く鎧作ろう。
基本的にアジトのフルバフでしかソロしないのでレベリング楽させて頂いてます。試しに猟師のバグベア(黄色)狩ってみたらSS&クリ出まクリで瞬殺でした^^マイシー3バサククリバフレイジ4ヘイストソウル&ボディ6WW凶悪だよ、超楽過ぎ。一気に58まで上げるぞ〜がんばれ私Let's 廃プレイ。
弓とたんたん_c0069512_1057252.jpg

昨日は傲慢でクラハンだったわけですが準クラメンのアチェ太(弓)呼んで編成が
シル・シル・シル・シル・プロフ・シンガ・ダンサ・バウ・SK
ただの弓PTになってるのは気のせい
だとは思うのですがそんだけサイハの弓依存率が高いということで。
特に選ばず集まったらこの有様だもんね、しかもまだ弓二人いるし。
もう弓クランと呼んでも差し支えない気ガス。

ple レベル58-5%
とうとう58になりますた。記者クラブ的にはこれでスキルカンストだったのですがまぁ上もあるということで。とりあえず何はなくとも弓&軽マスタリとスタンショットとヴィシャス上げてみて攻撃力70位上がったきがする。あとはダブルショットとエンタ上げれば残りはついでに取るだけみたいなもんだし、私的にはシルレンほぼ終了。
惰性で60まで上げたら卒業かしらね。
戦争用にチープハザ売ってガイダンスハザに変えてもいいけどそれは後の話ということで。

昨日は改良種2種やってみたけど全然ダメ。
各100個づつやった結果が(投資各40k)強化剤一個とレザー44枚。経験値も貯まらないしこんな稼ぎならやる意味ないね。ショボ。
ちなみにオーレンのツインコドランはイイ感じ^^清算はギランでしてるわけですが炭の在庫が2日で1400越えた、乱獲できてちゃんと実になって清算もできる種って実はうまい気がします。種@500で炭3つになるなら価値3倍だしね、ちゅありあたりには超オススメ。もっと早くやってればよかったよ;;
by amatan01 | 2005-08-27 11:14 | リネ2について
<< ぐあああああ いやいや >>