人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐあああああ

家の回線が不調で狩りできないあまたんですこんにちわ;;
昨日のアデン戦まともに参加できなかったわ、相手もばらけててすごい戦いやすかったと思うのですが無念。最後の乱戦で一人KILLできたかどうか。早く直ってほしいわ。
デフラグ・オンラインウイルススキャン各種・ルーター他再起動数億回→PCに愛情パンチ
などいろいろやってみたけどダメね。

おとついのオーレン戦はなんだかなんだか。一言で言えば
エンゲ強いよママン
ってカンジ。突出してこない、はぐれがいない。一人走ってる補助無しはぐれキャラを後ろからスタン入れてぼこぼこにするのが私のプレイスタイル(いいのか)なのでしっかり守られると何もできないw守備慣れしてるというかなんというか。やっぱ強いね。

狩りしてないので全然レベル上がってないや、今日は直ってるといいな。

【おめでとー】
ノゾミタソインナドリルおめでとー^^期待してますので善政をしいてくださいまし
by amatan01 | 2005-08-29 10:39 | リネ2について
<< せっかく早起きしたのに 弓とたんたん >>